勝手につくば大使

つくばを愛する「勝手につくば大使」がつくばの魅力を発信します。

【多すぎ!】春日地区にてからあげが爆盛りすぎる弁当屋にログイン!その実態やいかに?!【仲々】

巨大からあげ弁当が潜むダンジョン「仲々」にログイン!

f:id:TSUKUBAtaishis:20161216115017p:plain

おーっす!

コムでーす!

 

今回のクエストではつくば市春日にある巨大なからあげ弁当が潜むと噂のお弁当屋さん「仲々」にログイン!

 

春日の中でも西大通りを挟んで大学側にあるセブンイレブンの近くにあるこのお弁当屋さん。

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20161215015908j:plain

オレンジの看板が目立つ、小さなお店です!

 

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20161215015849j:plain

店内にはいろんなお弁当のメニューが貼ってあり、各お弁当に「学生応援価格」が書いてあり、本当の値段より全体的にお安くなってます!

 

学生に優しいのって、学生からすると大分ありがたいですよね。

ありがたや~ありがたや~(´;ω;`)

 

 

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20161215015847j:plain

ここで注文すると、その場で奥でお弁当を作ってくれます!

注文が入ってから作るから、揚げたてなんですね(*'▽')

 

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20161215015851j:plain

そしてすぐそこにあるSORA CAFE近くの公園にていただきます!

 

 

袋から出してビックリ。

f:id:TSUKUBAtaishis:20161215015854j:plain

 

 

 

 

ふ、、ふたが閉まりきってない、、!!

なんだこのからあげの量は!!

 

唐揚げ弁当(¥600 学生応援価格¥550) 

f:id:TSUKUBAtaishis:20161215015856j:plain

よく見るとお米もだいぶコンモリしております(笑)

なんという腹ペコに優しいお店なんだ、、!

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20161215015903j:plain

やっぱり唐揚げ弁当は美味い!!

ジューシーで柔らかいお肉に、カラッと揚がった衣たまんねぇぜ!(*‘∀‘)

 

これがふたが閉まらないほど入ってるから大満足だっぺな(*´з`) 

 

 

そして店員さんに聞くと、唐揚げ以外にも人気メニューは色々あるらしい、、。

 

例えばこれ、

焼肉弁当(¥600 学生応援価格¥550)

f:id:TSUKUBAtaishis:20161215015901j:plain

 

唐揚げを食べにくる人も多いけど、結構その場で色んな種類の中から気分に合わせてこれだ!!っていうお弁当を買う人が多いもよう。 

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20161215015904j:plain

 

この焼肉弁当はそんな人がよく買っていく人気メニューなんだとか(*'▽')

こちらもちゃんとボリューミーで、ガッツリ食べたい人にはもってこい! 

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20161216121244j:plain

甘辛いタレがご飯を進ませる、GOOD弁当でした!

 

お昼ごはんのお弁当にお悩み中の方、仲々に行ってみてはいかがでしょう(*'▽')

 

仲々の詳細情報!

          

営業時間 昼11:00〜14:00 夜17:00〜22:00
定休日 火曜
場所
Twitter

お持ち帰り処 仲々 (@nakanakakasuga4) | Twitter

 

 

関連記事

カツが乗ったお弁当が安くておいしい!「かつ大」 

 

www.katteni-tsukubataishi.jp

 

 

 

とにかく安い、節約家のための弁当「おふくろさん弁当」 

www.katteni-tsukubataishi.jp

 

 

お肉屋さんの「世界一美味い」と評判のからあげ!「村田精肉店

www.katteni-tsukubataishi.jp

 

 

次回予告

巨大メニューにログイン!

胃袋に収まるのかこのサイズ?!

f:id:TSUKUBAtaishis:20161215020429j:plain

おたのしみに~!(*´з`)