勝手につくば大使

つくばを愛する「勝手につくば大使」がつくばの魅力を発信します。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天久保の隠れ家的BARで食べた奥久慈しゃもがめっちゃ美味しかった!【おやっさん】

奥久慈しゃもが食べられる大人の地鶏串焼きBARおやっさんにログイン! 今回のクエストではつくば市天久保1丁目のBARおやっさんにログイン。 ここの「奥久慈しゃも」が絶品だった! 大人の隠れ家でまさかの有名人に遭遇!

ぶっ壊れたiPhoneを格安で直してもらってきた!!【アイリメーカーつくば店】

iPhone修理専門の「アイリメーカーつくば店」が超お得だった! 今回のクエストではつくば市花室に新しくオープンしたばかりのiPhone修理屋さん「アイリメーカー」にログイン! コムのiPhoneに起きた謎の症状に、iPhone専門の名ドクターがメスを入れる! ここ…

お問い合わせフォームの不具合について

こんにちは。勝手につくば大使のコムです。 とんでもないことが発覚してしまいました。 勝手につくば大使のホームページにある「お問い合わせフォーム」が機能していないことが明確になりました。 ・いつから機能していないのか ・誰からのメールを受け取れ…

夜にKEKに忍び込んだら英語力が試された話。

つくばサイエンスツアーバスに乗って夜のKEKにログイン! 今回はつくばサイエンスカフェというイベントにログイン! まさかの夜にKEKに入れるドキドキのイベント、、、だと思ったらむちゃくちゃ英語力が試されるイベントだった。

つくばのヤバさを伝えてきた!

つくばのヤバさを発信してきた!@2017ブロフェス 勝手につくば大使が手に入れた大チャンス! 2017ブロガーズフェスティバルにて登壇して、ステージの上でたっぷりつくば愛を語れるという最高過ぎることがあったので、その様子と一緒に登壇した方々などの紹…

【新店情報!】からあげ食べ放題¥300。セルフで鬼のようにビールも飲めるヤバいお店が出来たぞ!【グータッチ】

破格!無限唐揚げにセルフビール。最強の居酒屋が天久保にオープン! 今回のクエストではつい先週オープンしたばかりの天久保の新店にログイン! セルフで飲みまくれるコスパ最強の居酒屋「グータッチ」で抑えておきたい満足メニューをご紹介! 特に学生のみ…