勝手につくば大使

つくばを愛する「勝手につくば大使」がつくばの魅力を発信します。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

店員さんに聞く、ソウル家で一番辛いメニューを食べてきたら舌が爆裂した。

チーズタッカルビが辛すぎて口内爆発するかと思った。@ソウル家 今回のクエストではつくば市小野崎にある韓国料理屋「ソウル家」にログイン。 店員さんがお店で一番辛いという激辛メニューを持ってきてくれたおかげで、美味しい美味しい激辛メニューをしっ…

【お知らせ】只今のホームページにテクニカルサポートが入っています。

只今、ホームページ改善のため、テクニカルサポートが入っています。 そのため少々お見苦しい時間が発生してしまいますが、ご了承くださいませ。 今後ともよりつくばの良さを勝手に発信していけるよう努めてまいりますので、変わらぬ応援の程どうぞよろしく…

動物を見に植物園に行ったらキリンが捕まった話。

おーっす!コムです。 たまには休憩しようと思い、筑波実験植物園にやってきたところ、、 またこんなはずかしい目に合っています。

つくばのアイスバインは本場ドイツをも凌駕するッ...!!【エルベ】

天久保にある本格ドイツ料理のお店エルベにログイン! 今回のクエストではつくば市天久保にあるドイツ料理屋さんエルベにやってきました。 元々つくばセンターの西武にあったというこのお店の古くからの常連さんに連れて行ってもらい、想像を遥かに上回るガ…

怒涛のニンニクラッシュ!激しいニンニク料理をご紹介,,,!!【TSUKUBAにんにく&和牛もつ鍋 39】

つくば市柴崎に出来たと噂のにんにく料理専門店へログインして来ました~! そこで出会った驚愕のニンニキーなメニューの数々をご紹介します・・・!! ガーリックハイボールがにんにく好きにはたまらない謎の飲み物だった、、Σ(・∀・;)

今、流行のインキュベーションしてきた。【peach】

単なるコワーキングスペースではない?!インキュベーションスペースでインキュベーションしてきた! 今回のクエストではつくば市天久保に最近オープンしたというグローバル・インキュベーション・カフェへとログイン! 友達に呼ばれていってみたら文句のな…