勝手につくば大使

つくばを愛する「勝手につくば大使」がつくばの魅力を発信します。

【勝手に】んんっ~~なんてジューシーなマーケットだこと!街中に突如現る旋風の如し1つのショッピン!大使がついに、、、?!part1【筑波ハム】

おす!コムとたくやです!

今回のクエストではなんと!ついに、、?

お店だしちゃいました~~(笑)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151124182732j:plain

 

 

さて、一体何が起こったのかというと、、

今回筑波ハムさんのMeeTocoでマルシェが行われるとのことで、、

ログインしてしまったわけです!!(勝手に)

 

場所はココ!!

 

 

しかし僕たち大使はいったい、、

なにをすれば、、状態だったので、

とりあえず

看板を作ろう!!

と思い至りました。(どんだけ準備不足やね~ん)

 

早速!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151124183803j:plain

f:id:TSUKUBAtaishis:20151124183914j:plain

 

そう、、

やる気だけは誰にも負けないのです

書のたしなみぃぃぃいいいいーーーーーーー!!!!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151124184128j:plain

 

 

 

そうして

 

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20151124184241j:plain

かんせ~~~い!!

お店を出すのもこのドタンバドッコイっぷり!

 

で、、

店構えたはいいが、、、

なにしよう!(笑)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151124184633j:plain

 

みなさんにご挨拶!!

するとたまたま、、

ウクレレ教室の先生が!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151124184918j:plain

 

この方にウクレレの楽しさ、カッコよさ、、いろ~いろ教わっちゃいました!!

たまたまの出会いにも関わらず、とっても親切に分かりやすく魅力を教えていただいた彼は、、

取手のほうでウクレレ教室を開いている先生!!

定期的にライブ活動もしているシブーいお方でした!!

こちらの”♪優しいウクレレ時間♬”というブログにて、勝手につくば大使の紹介まで、、

 

ううっ(´;ω;`)なんて素晴らしいお方なんだ、、(´;ω;`)

最後にお仲間さんとカントリーロードの生ライブ!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151124185818j:plain

 

超絶クーーールでした!!!

またお会い出来たらいいなっ(*´ω`*)

 

 というわけで次回のクエスト

マルシェに対して試行錯誤する大使たちの珍行動にご期待ください!!!

ではっ

f:id:TSUKUBAtaishis:20151124185235j:plain