勝手につくば大使

つくばを愛する「勝手につくば大使」がつくばの魅力を発信します。

【勝手に】遂に勝手につくば大使の曲が!?【テーマソング】

どもども。

 

たくやコムです!!

 

遂に、、

 

勝手につくば大使のテーマソングができました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

地域密着オリジナルソングをやられている、、

 

中山健二さんこと(ケンニイ)が、

「勝手に〜」に感銘を受けて、

”勝手に”テーマソングをつくってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

聴いてみるとすごく暖かくて、、

勝手につくば大使の始まりの頃の思いと物語が曲とともに伝わってくる素敵な歌です!!

 

なんていい歌なんだろう!!

 

その歌がこちら!!

 

 

ケンニイさん、、

 

テーマソングありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

これからもつくばの魅力を発見し、発信して参ります!!

 

以上、嬉しいご報告でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

www.youtube.com