勝手につくば大使

つくばを愛する「勝手につくば大使」がつくばの魅力を発信します。

【勝手に】光の王国に潜みし喜びの秘宝を追い求め、大使が出会ったコカトリスとリヴァイアサンの出汁とは?!【喜元門】

ぐんもに、こむとたくやだす!

 

 

妖怪ウォッチがもうすぐ公開だよ👻ヒュードロドロ

f:id:TSUKUBAtaishis:20151209102650j:plain

 

 

さてさて

今回のクエストでは、ラーメン屋喜元門サイエンス大通り店ログイン!!

詳細は以下の通り!

 

場所

 

 

営業時間

11:30~14:30(L.O)

17:00~21:00(L.O)

 

定休日

年中無休

ランチ営業、日曜営業

 

やっぱりつくばといえばラーメンですよね。

メンラー大好きなので勝手につくば大使として、どんどん発信してゆきます!!('◇')ゞ

 

 

店内にログインするとさっそく券売機が!!

こんなに種類があると、、あ~~悩むぅ( *´艸`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151209095221j:plain

 

悩みに悩んで、、

コムは

鶏魚介煮干しラーメン(¥800)の大盛(¥100)

を注文!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151209095807j:plain

ほげうまそう、、、(*´з`)

そして量がしっかり大盛でうれしい( *´艸`)

 

たくやさんは

鶏魚介まぜそば(¥800)

を注文!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151209100519j:plain

 

 

なんて食欲をそそるのでしょう( ゚Д゚)

ではでは、、、お待ちかね。

 

ログイ~ン_(:3 」∠)_

f:id:TSUKUBAtaishis:20151209100739j:plain

 

うひょうひょ(∩´∀`)∩

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20151209101348j:plain

 

ずるずるっ(´◉◞౪◟◉)

コカトリス(鶏)とリヴァイアサン(魚介)の出汁が聞いていてキメラ(絶妙なハーモニー)にあっぱれ!!

 

たくやさんも一口!

待ち切れずかぶりついてますね(*'▽')

f:id:TSUKUBAtaishis:20151209101806j:plain

 

 

こちらもフェニックス(鶏)とクラーケン(魚介)の出汁がいい感じに出ていて美味!!

 

どちらもオススメです(*´ω`*)

 

 

そしてさっそくタスキ効果が✨

喜元門の社長さんに仲良くしていただいちゃいました( *´艸`)

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20151209094915j:plain

 

 

また来たいな(*´ω`*)

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

次は大使が二手に分かれ、個人の修行に赴く!!

武者回!おたのしみに!