勝手につくば大使

つくばを愛する「勝手につくば大使」がつくばの魅力を発信します。

【勝手に】ハイパージャングルに潜入捜査。モンスタープラントと大格闘!生き残るのは大使か草か?!【筑波実験植物園】

おはぴよぴよー!コムandタクヤですっ!!

今回のクエストではジャングルにログイン!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151120165840j:plain

 
 
ジャングルはこちら!!
 

 
 
そう、つくばの植物園でござんす。
ここは筑波大生はなんと入場無料!
くぅ、、、ビンボーに優しい、、(T ^ T)
 

f:id:TSUKUBAtaishis:20151119183920j:plain

 
ということで早速ログイーーン!!
地図を見ても分かるように
めっちゃめちゃ広大なダンジョンですねこれは。
 
 
ジャングルゾーンは少し取っておいて
まずどこに向かうべきか瞑想して考えてみました
 

f:id:TSUKUBAtaishis:20151119181937j:plain

 
すると蚕の神様から天啓来たりっ!!
ここがオツだとのことで、、
いざっ!!
 

f:id:TSUKUBAtaishis:20151119182156j:plain

 
これは、、なごむぅ〜〜
勉強苦手でもとにかくオモシロイ!!
 ってなんじゃこりゃあぁぁぁぁ~~~!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151119182555j:plain

 
うっかり時間を忘れて色々見てしまう!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151119182313j:plain

 
 
 
はっ!!また蚕の神様からお告げが、、
「いい加減ジャングルに行きなさい!!」
ぎょええええぇぇぇーーーー!!
 ツルに襲われてましたすみませんっ!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151119182818j:plain

 
 
 
ということでいい加減ログイン!!
なんて、、、すごい、、、熱気!!
 

f:id:TSUKUBAtaishis:20151119183020j:plain

 
 
一個一個でけぇーーー!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151119183157j:plain

 
 
さっきの肩車のなんて比じゃない!!!
なんてでかいんだーー!!!アガル!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151119183342j:plain

 
 
 
このレベルがうようよ、、、
ジャングルはなんてとこだ!!
 
 
こんな面白い育ち方、日本、いや世界でもなかなか見れませんぜー!
 

f:id:TSUKUBAtaishis:20151119183556j:plain

 
 
これは長引きそうだ。。
まだまだ奥が深い、、!ということで
次回もこのダンジョンを探り続けてみます!
まだまだナニカありそうなオーラが、、
 

f:id:TSUKUBAtaishis:20151119183758j:plain

 
 
ではっ!