勝手につくば大使

つくばを愛する「勝手につくば大使」がつくばの魅力を発信します。

【勝手に】頂上のないウォールツクバへ進撃。生命をかけた大使のスパイダーっぷりで得たものとは、、?!【YOUワールド】

おはよざっす!コムとタクヤです!

今回のクエストは、、YOUワールド。ここに鬼やばいスポットがあるとの噂。

場所はこちら!

 

 

とりあえずログイ~ン

 

 

 

入ってみると、、、

なんだこれは?!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151116202749j:plain

 

 

2人の”漢”が巨大な壁に立ち向かったとき

登りだすまでコンマ1秒もかかるわけがなかった。

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20151116203514j:plain

 

 

逝ってきます!!イイェーーーーガァ!!!

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20151116203617j:plain

 

 

登るのももちろん、ひざプル(ひざがプルプルするほどガクガク)なのですが、

帰り道をなめていた、、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20151116203815j:plain

 

 

ほげーーーーー!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151116203925j:plain

 

何とか着陸。

ええ、怖くなんてありませんでした。

だって男の子だもんっ☆(深ーーーいお詫びを申し上げます)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151116204016j:plain

 

 

ひざの大爆笑がとまらないので

次回は  ひざプルVSひざプルの大決闘!!

ではまた!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151116204120j:plain