勝手につくば大使

つくばを愛する「勝手につくば大使」がつくばの魅力を発信します。

【面白い人】爆笑カウンセラーと名乗る小田のヤバい人に出くわした!話を聞いてみると謎の気が出てくる…【麗華さん】

職業:爆笑カウンセラー。ハンパない人に出会った。

f:id:TSUKUBAtaishis:20170614191114p:plain

おーっす!コムです!

 

突然ですが、つくばにいる人って面白い人が多いと思うんです。

なんというか、いろいろ極めた人とかぶっ飛んだ人とか「何が起きた!」っていう人が。

 

今回ログインしたのはたまたま出会ったヤバい人。

職業が「爆笑カウンセラー」という謎に包まれた麗華さんに何が起きたのか聞いてみよう!!

爆笑カウンセラーとの遭遇

 

コムは探していました。

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20170526143928j:plain

 

 

 

うーん!見つからない。

 

 

なかなか見つからない。

何を探しているのかって?

そりゃもちろん、石ですよ。石!

 

 

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20170526143937j:plain

 

 

 

 

なんか違うんだよなぁ~。

もっとこう、きれいなのないかなぁ。

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20170526143959j:plain

 

 

 

 

 

う~ん、これにはパワーが宿ってないなぁ。

 

 

隣で同じように石を探していたのが出会いでした。

 

 

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20170526143954j:plain

 

彼女の名前は麗華さん

つくば市小田に住んでいるファンキーな見た目のママさん。

 

せっかくなので彼女の実態にログインしてみようと思いました。

 

何者?!麗華さんぶち抜きのスタイルの謎!

 

 

 

ちょっとよく見せてください!

ピアスとか服とかヤバいっすね!

 

 

そう~?

こういうの好きなんだよね(笑)

 

 

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20170526144101j:plain

f:id:TSUKUBAtaishis:20170526144055j:plain

f:id:TSUKUBAtaishis:20170526144109j:plain

 

 

 

ひぃふぅみぃ・・・

なんと!ピアスは16個ですか?!

それと胸元と手のタトゥーもかっこいいですね!! 

 

 

バンドやってるからこういう見た目なんだ~。

 

 

 

 

話を聞いてみると、Dir en grayの大ファンつくばの楽器屋さん「MUSIC PLANT」でバンドスクールに通ってボーカルとして活動しているらしい。

ちなみに好きなラーメン屋は「山岡家」で醤油味にコショーをめっちゃ入れて食べるスタイルだそう。

 

 爆笑カウンセラー、その腕前を味わう!

 

 

そんな小話をしていると、突然。

 

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20170526144137j:plain

 

 

「スッ・・・」

 

 

 

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20170526144132j:plain

 

 

 

 

 

コムさん!

占ってあげるよ!

 

 

占い?

え、あ、うん、はい、お願いします。

 

 

 

 

 

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20170616164455j:plain

 

 

 

でたよ!

FATHERのカードだね!

 

 

お父さんのカード・・・

どんな意味なんですか?

 

 

父と子の絆について、なんか注意した方がいいみたい。

 

 

とうちゃーーーーん!!

 

 

このカードはオラクルカードのマリア様のカード。

タロットカードの一種で、色んな人の精神状態や未来などを見ることが出来るそうです(゜o゜)

 

タロットカードは9年前に土浦の占い師の人に「あなた筋があるわね!」と認められてから始め、そこから勉強を重ねて今に至るそうです。

もちろん占いの結果はマイナスになることもあるけど、

「じゃあこうしよう!」「なんだ、たいしたことないじゃん、思ってることそうでもないじゃん!」

と前向きに見て「頑張らない」で悩みを解決して、

色んな人を笑わせたい!と活動しているそうです。

それが爆笑カウンセラーという職業(自称)なんだそう。

 

悩みがある人は彼女に会って笑って楽になっちゃってください!(*´▽`*)

 

爆笑カウンセラーアイテム「浄化シート」が怪しい!

 

そして今度はタロットカードではなく、謎のシートを前に置かれます。

 

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20170526144238j:plain

 

 

これは「浄化シート」といって、”気”が流れる場所なんだそう。

ニンゲンは気が左手から入って右手から出ていく流れがあるので、「浄化シート」の真ん中に左手をかざすと、、

 

 

 

 

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20170526144246j:plain

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20170526144223j:plain

 

 

 

 

コムさん!

なんかあったかく感じない?

 

 

 

 

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20170526144232j:plain

 

 

 

あっ、、、うーんと(;'∀')!

何となくあったかく感じるかも?けどよくわかんないっす(;'∀')

 

 

おかしいなぁ~!

しっかり感じるはずなんだけど~(*'▽')

 

 

 

そんな勢いでなんだかだんだんと気の流れを学んでゆく方向に。

一体この流れで何が起きるのか。

 

to be continued…

 

関連記事

 

小田のお肉屋さんヨシムラミートのまー君と地元の友達と言う麗華さん。地元の繋がりがこんなところで!「ヨシムラミートin谷田部アリーナ

www.katteni-tsukubataishi.jp

 

 

 

 

 

小田のラーメン屋ベーヤン。ここのラーメンが大きな変化を遂げた!「ベーヤン

www.katteni-tsukubataishi.jp

 

 

 

 

 

 

 

麗華さんが通う音楽スクール!バンドやってみたい!そんな人はここへ直行!「MUSIC PLANT」 

www.katteni-tsukubataishi.jp

 

クラウドファンディング

 

 つくば市に新しいフリーペーパーを!

地元の腸ローカルな情報が載った「勝手にツクバ―ランド」を発刊したい!

motion-gallery.net

 

次回予告

 

 

麗華さんの話を掘り下げていくと、ついにパワーストーンの話に。

石の話が想像以上にすごかった。。。

f:id:TSUKUBAtaishis:20170526144342j:plain

 

おたのしみに~!(*'▽')