勝手につくば大使

つくばを愛する「勝手につくば大使」がつくばの魅力を発信します。

【おしゃれ!】掘り出し物だー!!金なんて興味ねぇ!ノリノリてんちょーのいるこんな良いお店こそつくばの金だぜ!!【go old rush】

つくば市二の宮の古着屋さん、go old rush(ゴールドラッシュ)にログイン!

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023192758p:plain

 おーっす!コムとたくやです!

今回のクエストではつくば市二の宮に輝く、掘り出し物がたくさん潜む金山さながらの古着屋さんgo old rush(ゴールドラッシュ)にログイン!

 

ゴールドラッシュの外観・内装 

お店の看板はこんな感じ!

二の宮公園に面しているので見かけたことがある人も多いのではなかろうか。

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023192736j:plain

 

店内は、、うおっ!まぶしい!!

ピカピカに光り輝く古着がたくさん。

入って左手(写真中央あたり)がレディースコーナーで、

それ以外はメンズ

店内の9割はメンズらしく、一攫千金を狙う漢たちが多く訪れるお店!

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023192739j:plain

 

店内にはアウター、パンツ、シャツ等に加え、ネクタイやアクセサリーも充実。

雰囲気は落ち着いた感じで、服に囲まれる幸せを味わえます(*´з`)

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023192741j:plain

 

この方はこのお店の魅力御本体

てんちょーさん、彼がめちゃめちゃ気さくで一緒にデートに行きたくなるようなマイルドなお方(*´з`)♡

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023192745j:plain

 

今回は大使に似合いそうな服をセレクトしてもらいました(^^♪ 

コムにはこれ!

白パンと合わせて、迷彩のアウター(¥5990)

 

ど、、どうすか?(n*´ω`*n)

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023192751j:plain

 

 

たくやにはゆったり落ち着いたパンツ青いコート

様々な人に対応可能なサイズやデザインが揃っているんです(*´Д`)

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023192747j:plain

 

そして古着なので、お値段もリーズナブルにおしゃれアイテムを手に入れることができます('◇')ゞ

 

例えばこのカシミヤのセーター、普通なら1,2人の諭吉大明神はくだらないのですが、ここだと¥8990

 

寒いバーツク・ウィンターも、暖かくオシャレに楽しむのにはこういうお店めぐりが欠かせないですよね(*'▽') 

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023192809j:plain

 

洋服大好きたくやも、自分で組み合わせてお気に入りのコーデを組み立てました!

 

まずはこれ

70年代のU.S. AIR FORCE MA-1人気のブルゾンでお値段たったの¥7990ですよオクサマ!

アンダーに着ているのは丈の長い柄シャツで¥4990

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023192802j:plain

 

 お次は、、

 

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023192804j:plain

全体的にシックな感じにまとめて、茶色系のジャケット(¥7990)・ベスト(¥3990) に敢えてビビッドなネクタイ(¥2590)をチョイス!

 

 

本当にいろいろな種類が置いてあって、組み合わせ方もジャンルにとらわれずに∞大の可能性をもったお店

服が好きな人には特に、色んな服が置いてあるこのお店がハマるかも?!

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023192806j:plain

 

あれ、、いつもそのへんにいる金色の原始人がいねーぞ?!

 

よよよっ?!

 

まさか、、この知的でハンサムなソリッドでナウいこいつはもしや、、?! 

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023192755j:plain

コム「やぁ、ごきげんよう。みんなつくばライフは楽しんでいるかい?げへげへ(*´з`)」 

 

やっぱり変わってなかった。

 

服を着たからといって中身は変わりませんなぁ(*^^)v

あ、なんか良いこと言ったかも?ふふふふ

 

そんなわけでみなさんもぜひ超ノリのいいてんちょーに会いに来てみてね(*'▽')♪

f:id:TSUKUBAtaishis:20161025002850j:plain

 

go old rush(ゴールドラッシュ)詳細情報!

               

営業時間 11:00~20:00
定休日 第1・第3木曜
場所
HP

 

ameblo.jp

 

 次回予告

 

つくば駅のクレオスクエア前でこんな大盛り上がり!! 

f:id:TSUKUBAtaishis:20161024194039j:plain

 

お楽しみに~!(*'▽')