勝手につくば大使

つくばを愛する「勝手につくば大使」がつくばの魅力を発信します。

【勝手に】みんなありがとう!!!僕たちはやきそばを発信!?【勝手にやきそば大使】

こんにちは。

 

たくやコムです。

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20160530111938j:plain

 

今回のクエストでは、、

 

筑波大学やどかり祭ログイン!!

 

このお祭りで、、

勝手につくば大使初の屋台。。

 

勝手にやきそば大使

 

を出店させていただきました!!

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20160530112124j:plain

 

つくばの魅力をもっと知ってもらうため!!

 

今回やきそばの増量キャンペーンをさせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

Facebookいいね!

Twitterフォロー!

 

していただいたお客さんのみなさんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

増量は満足してくれたでしょうか!?

是非勝手につくば大使発信によるつくばの魅力みてほしいな♪( ´θ`)ノ

 

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20160530112154j:plain

 

そして、、

日頃お世話になっている星咲講のみんなも協力してくれて、、

 

 

www.katteni-tsukubataishi.jp

 

大分スムーズにお店が進み、、

 

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20160530111032j:plain

 

無事、、

 

やきそばの魅力の発信。

 

やきそば完売できました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20160530111034j:plain

 

今回、、

 

お世話になった常陸太田市の農家さん、、麺屋さん!!

 

美味しい食材ありがとうございます!!

 

また雙峰祭でも、、

 

勝手にやきそば大使で出店するので、、

 

是非またみなさん買いに来て下さいね♪(´ε` )

 

より美味しいやきそばをつくれるよう頑張ります!!

 

みなさんありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20160530112140j:plain

 

次回、、

 

やど祭の神輿が遂にあがる!?

 

おたのしみに!!