勝手につくば大使

つくばを愛する「勝手につくば大使」がつくばの魅力を発信します。

【勝手に】つくば×大使のランクアップ!!皆さまいつもありがとうございます!!【緊急報告】

みなさま、こんばんは!

勝手につくば大使のコムとたくやです!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160308181723j:plain

 

 

 

今回、とある素晴らしい発見をいたしましたので、ここに感謝の報告を記事とさせていただきます!!

 

と、、いいますのも。

我ら勝手につくば大使。その名の通り”勝手につくば大使をしちゃっているわけですが、、

 

 

な。なんと(*´ω`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160308182223p:plain

 

ついに、、ついに、、、

 

 

googleの検索ワードで

つくば 大使

と打つと一番目に出てくるようになりました!!✨

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20160308181725j:plain

 

 

 

日々勝手につくば大使として色んな所に行き、色んな人と出会い、色んなことをしてきました!

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20160308181729j:plain

 

 

 

それもすべて、応援して下さる皆さまがいたからこそ、こうして頑張って来れました。

 

応援の言葉、いいね、シェアなど様々な角度から我々を励ましてくださった皆様には感謝してもしきれません(´;ω;`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160308181731j:plain

 

 

 

実は長い間、つくば 大使と打ってもなかなか上に上がらず、まだまだちーーーーせえ!

なかなか越えられない壁として大きく立ちはだかる一つの目標でありました。

 

こんな些細なことではあるのですが、、

 

めーーーーっちゃうれしいんです(*´ω`*)!!

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20160308181727j:plain

 

 

これからもまだまだずーーーーっと頑張っていきますので応援おねがいします( *´艸`)

 

感謝の緊急報告でした!!