勝手につくば大使

つくばを愛する「勝手につくば大使」がつくばの魅力を発信します。

【勝手に】あの赤い服白いひげのおっさんがやってくる季節が近づくさなか、原因不明のストレス発散に大使がやってきたのは、、?!【ジャムジャム】

うおぉぉおっぉおおお!!!うほっ!うほうほほ!

コムたくやうほ!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151210162946j:plain

 

 

今回はあの有名な聖なるおっさんの日が近づいてきたストレスを発散しに、バトりに来ました。

場所はデイズタウンつくばB1にあるゲームセンター、アミューズメントジャムジャムです!

 

競技種目はこちら!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151213174001j:plain

『第92回輝け全日本 負けたらイタイのボタン早押し選手権大会』!!

 

すでにカオスな空気が漂い始める。。。

 

こむ「オラオラオラオラオラ!!!!!」

たくや「むだむだむだむだむだむだ!!!!」

f:id:TSUKUBAtaishis:20151213174335j:plain

 

ひぎゃああああああああああああ(/ω\)

悪霊退散!!!アーメン👻

f:id:TSUKUBAtaishis:20151213181547j:plain

 

 

というわけで、今回の罰はこの後!!

まずは各々、ストレス発散に打ち込みます!

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20151213181354j:plain

こむは太鼓の達人が大好きなので、一人で鬼だドン!

リズムゲー楽しいですよね( *´艸`)

 

たくやさんは漢らしくハンマーナックルストリーム!

sonic blast heroesというゲーム!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151213182017j:plain

 

ホーリー爺をぶっとばせ!!おらあぁぁぁぁ!!!

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20151213182202j:plain

 

 

しばらくたくやさんは、無心で殴り続けていました(笑)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151213182326j:plain

 

 

さあ、お仕置きの時間よ!!(;´Д`)

コムには自腹で、ここから何かしらとっていただきます!

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20151213182527j:plain

 

みてろよ!大物、一発で任せんシャイ!

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20151213182659j:plain

 

 

ほげぇぇええええ(;'∀')

つっつつつつつつつぎこそは、、、ガクガク

f:id:TSUKUBAtaishis:20151213182854j:plain

 

ミス連発!!!

これ難しすぎ!!(*_*;

(センスなさすぎ)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151213182948j:plain

 

三度目の正直!!

今回はいったっぺよ!ふふふ(*'▽')

f:id:TSUKUBAtaishis:20151213183150j:plain

 

 

さあ、なにがとれたのかな~(#^.^#)ワクワク

 

 

 

、、、、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20151213183323j:plain

 

 

何も言わないでくれ。

言いたいことは、よーーーくわかってる。

 

それでも約束は約束!

お納めくだされ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151213183538j:plain

 

 

たくやさん「あっ、、、ありがとう(; ・`д・´)」

 

微妙な空気の中、帰路にはこんなものが!!

みんなのヒーロー、時空戦士イバライガー!かっちょいい!!!

顔をはめると、、、

 

たくやさんの心情が浮き出てしまっている!!!( ゚Д゚)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151213183812j:plain

 

 

ついでにコムも、、?!

どうなっているんだ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151213183929j:plain

 

 

横から見ると、、こんなんなってました!(笑)

たくやさんもこれで許してくれたかな?!(/ω\)

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20151213184131j:plain

 

 

次回は、つくばであの鳥と戯れられる?!業界では有名なお店へ!!

おたのしみに🎵