勝手につくば大使

つくばを愛する「勝手につくば大使」がつくばの魅力を発信します。

【大人】夜の勝手につくば大使がひっそりログインしたのは夢の花園。バーツクベースケ大使に霊峰の雷が降り注ぐ!【GARDEN Lily】

 つくば市二の宮のガールズバーGARDEN Lilyにログイン!

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023193037p:plain

(おーっす!コムとたくやです(*'▽'))

(今回のクエストでは、ぐふふ、ぐふふふふ。

ついに来てしまいました。漢のドリームガールズバーへ。

つくば市二の宮にイイトコがあると聞き、GARDEN Lilyへログイン!)

 

 お店の外観・内装

というわけであくまで仕事として、丁寧にお店の情報を伝えてまいります。

まず外観はこのようになっております。

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023193041j:plain

中はのぞき込まないと見れないようなデザインになっており、足元からこぼれる青いライトが洒落ています

 

店内は広々とした1空間で、純粋にお酒を楽しむのにもってこいなおしゃれな空間です。

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023193029j:plain

 

、、、実態調査!!

とりあえず飲み放題(¥2100/50min)

ガールズバーでは珍しく、30種類以上ものドリンク、

例えばビールはプレモル、焼酎は吉四六赤兎馬様々なカクテルが含まれており、かなり充実している模様。 

f:id:TSUKUBAtaishis:20161027000304j:plain

 

そしてフードも近くの居酒屋「華族」から色んなメニューを出前で頼むことができます!

しかも華族と同じ料金で( ゚Д゚)

 

フードもドリンクもそんな充実具合なんでございます。

 

つーわけで、か、、乾杯♡

調査なので取り乱したりはせず、あくまで営業ニヤケでございます。

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023192950j:plain

 

カウンターに並ぶ女の子たちはとってもフランクで、

「大使のタスキかっこいい~!」

タスキ装着攻撃を仕掛けてきます。

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023193120j:plain

 

たくや「や、、やべ。なんて良い娘なんだ、、し、、仕事に集中集中!!( ゚Д゚)」

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023193033j:plain

 

大使は固い意志をもって緊張感を保ち、理性をとどめる。

 

ここでオーナー小関さんの作戦①!

「お酒でリラックスふにゃふにゃ大作戦」 

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023193031j:plain

 

(了解しました) 

 

そういってシェイカーが振られ、

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023193057j:plain

 

 

 コムのもとにおいしいカミカゼが!!

「どうぞ~お強いんですね(^^♪」

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023193100j:plain

 

 

 コム「あ、あたぼうよ!!(グビグビ)」

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023193103j:plain

 

コムが完全に落とされた!!

テキーラで陽気に景気づけの一発をかまそうとしている!!

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023193105j:plain

 

 

 コム「おう、効くぅ~~(#^^#)」

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023193117j:plain

 

そうしてコムは完全にお店側に寝返ってしまった。

 

小関さんが今日一オススメの女の子を召喚してきたぞ!!

その名もリリーフラン子

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023193044j:plain

 

 

フラン子「お待たせ♡どうしたの今日はちょっと疲れてるみたい。何か相談に乗れることがあったら聞かせて!げへへ

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023193047j:plain

 

たくや「それがさぁ……」

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023193050j:plain

そういってたくやはリリーフラン子と長話へ突入!! 

 

 

その間にコムはみんなとダーツ対決だ!!

Lilyの最大の特徴はここ!!

女の子とダーツができる(*'▽')

これは腕の見せ所だ!!燃えるぜうぉおおお!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023193135j:plain

 

コム&小関チーム VS ようこちゃん・なみちゃんチーム

 

開幕!!

勝負はゼロワン。的に当てた点数を引いていき、持ち点をピッタリ0にしたほうが勝ち!

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023193026g:plain

勝負は拮抗し、みんな本気で投げまくる!!

 

そして最後のターン、コムが漢げもなくやってしまう。

 

ぴったんこカンカン(*´ω`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023193137j:plain

 

 喜ぶコムと

「てめーそこはレディーに勝たせろや!!」と小関のアニキ。

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023193139j:plain

 

 コム「か、勝ちゃええんじゃ!!ザマミロはっはっは~~~!!(*'▽')」

 

 

ようこちゃん「(スッ)」

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023193142j:plain

 

渡されたのはイェーガーマイスター

ここでは勝っても負けてもコムが飲む、そんな暗黙のルールがあるらしい。

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023193144j:plain

 

 

 コム「ほげーーーー」

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023193149j:plain

そうして仕事のことなどすっかり忘れて楽しみまくった大使でした。

 

GARDEN Lilyの詳細情報!

               

営業時間 [月~木]20:00~25:00,[金、土]20:00~27:00
定休日 日曜日
場所
HP

LiLy - ninomiyabargarde ページ!

 

 次回予告

 

松見タクシー堀田さん行きつけ!イタリア本場のパスタにログイン。

f:id:TSUKUBAtaishis:20161023193616j:plain

 

お楽しみに~( *´艸`)