勝手につくば大使

つくばを愛する「勝手につくば大使」がつくばの魅力を発信します。

【勝手に】継続は力なり!!ついに大使たちのハンドレッドバースト!大使たちの100とは?!

みなさん、こんにちは!こむとたくやです!!

 

あれ、?!なんか見たことあるような、ないようなシーン。

 

そう、今回はクエストいきません!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160216170624j:plain

 

 

 

 

 

なぜかというと、、、

 

お気づきの方はなかなか勝手につくば大使通ですね。(´◉◞౪◟◉)

 

今日でなんと、、

 

 

100記事目なんです!パチパチ👏

f:id:TSUKUBAtaishis:20160216170804j:plain

 

 

 

 

 

ということで、、

まずは振り返り。

 

今までいろんなところに行ってきました。

 

訪れた場所は、、なんとこんな感じ!!

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20160216182948p:plain

 

 

これからは大学周辺より、西と南にもどんどん向かわねば!!

 

 

2015年11月から始まったのも、すご~~~く昔のように感じられます。

 

 

なつかしいなぁ、たったの3か月と少しだけど、

 

こんな風に勝手につくば大使を始めたおかげで、

 

たのすぃーーー記憶がいっぱい甦ります!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160216170740j:plain

 

 

 

 

スーツもおしりに大穴があいたり、大分ボロボロになってしまったけど

f:id:TSUKUBAtaishis:20160216170848j:plain

 

 

 

 

 

それはつくば内での出会いや、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160216171027j:plain

 

 

 

 

 

つくばを広めるために一緒に頑張ってくれた証だと思ってます。f:id:TSUKUBAtaishis:20160216183625j:image

 

 

 

 

汚そうとしてるわけではないんだけど、汚れてしまうからしょうがない!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160216171044j:plain

 

 

 

 

美味しい食べ物もい~~~っぱい!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160216171112j:plain

 

 

 

 

新しい装備をゲットしたり、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160216171139j:plain

 

 

 

 

 

初めて見る生き物と遭遇したり、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160216171239j:plain

 

 

 

 

 

初めて味わうタイプの挫折や、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160216171258j:plain

 

 

 

 

 

初めてできる経験、初めて出会う面白い方々。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160216171346j:plain

 

 

 

 

 

こんな風に年を越せたり、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160216171459j:plain

 

 

 

 

 

グレートファイアータワーを建てたり、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160216171525j:plain

 

 

 

 

 

たまに恥ずかしい想いもはさみつつ、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160216172024j:plain

 

 

 

 

 

それでもこうして自分たちとつくばをもっと盛り上げようと協力してくれたり、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160216172042j:plain

 

 

 

 

 

そんなつくばが100倍好きになりました!!

 

こんな拙いブログを見てくれている方々、載ってくださる方々、

いつも本当にありがとうございます!!!

 

 

100を節目に、もっともっとつくばを知り、広め、もっともっと楽しい場所にしていきます!!

 

これからもどうぞよろしく(*´ω`*)照

f:id:TSUKUBAtaishis:20160216172431j:plain

 

 

 

ではまた明日♡

 

次回はコムのルーツである、、あそこをついにご紹介、、!!f:id:TSUKUBAtaishis:20160216184810j:image