勝手につくば大使

つくばを愛する「勝手につくば大使」がつくばの魅力を発信します。

【勝手に】KTT48の十八番!ネズミーランドへのドリームパスを大解放!!part2【宝船フェスタ】

おはよんございます( *´艸`)

コムたくやです!

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20160201102556j:plain

 

 

 

今回のクエストでも、前回に引き続き宝船フェスタつくばを広めて参ります!!

 

まずはこちらの出店!!

 

あれ、、?

すご~~く見覚えのあるお店の名前、、

 

 

ぽくぽくぽく・・・・・・・

 

 

ティーーーーーーン!!!

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20160201102832j:plain

 

 

こちらで以前紹介した浅野与五右衛門さんでした!!

 

 

 

お話を伺うと、、このお方、、なんとその記事で紹介した方のお父さんだそうで!!

 

 

まさか親子にイベントでお会いできるとは、、!!

 

自然農の魅力について、たっぷりお話をうかがいました(*´ω`*)

 

とってもおいしく、健康にとってもよい自然農作物を是非お試しください(∩´∀`)∩

f:id:TSUKUBAtaishis:20160201102847j:plain

 

 

 

こちらはハスノ実さん!

 

茨城県阿見にある、オーガニックコーヒー、酵素玄米おにぎり、お弁当を手掛けるお店!

 

健康食をテイクアウトで楽しめるので、気になる方はぜひ!

 

ブログはコチラ→

ご紹介いただきありがとうございます(*´ω`*)

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20160201102917j:plain

 

 

と、、、実はこの日、とってもいい天気なのですが

 

超寒い!!ガクガクブルブルでカチンコチンになった大使は、、

 

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20160201102945j:plain

 

 

 

このあ~~~ったかいラーメンで復活を試みます!!

 

イベントでは飲食店も数多く出店しており、焼き鳥やコーヒー、地酒までも楽しめました(・ω・)ノ

 

では、、いただきっ!!

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20160201103101j:plain

 

 

 

 

ふっか~~~~~つ!!!

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20160201103155j:plain

利根の伝統の獅子になり、、大使が向かったのは、、?!

 

 

 

ついにきた!!

ステージの上!!憧れ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160201103443j:plain

 

 

何をするのかというと、、

こちらのイベントの協賛者である利根ライオンズクラブさんの会長さんや出店者さんたちから豪華なプレゼントを、、、

 

BINGOでゲッツ~~~という企画!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160201104004j:plain

 

 

会長さんにもご挨拶いただき、参加者さんたちも多く集まっていただきました!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160201104122j:plain

 

 

というわけでスターート!

 

どんどんBINGOを進めてゆきます!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160201104227j:plain

 

 

 

この日を締めくくる大イベントにビビりながらも・・

f:id:TSUKUBAtaishis:20160201104243j:plain

 

 

 

みなさんに楽しんでいただくことに全力を尽くしました!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160201104320j:plain

 

 

 

中にはスペシャルな商品を手に入れた強運の持ち主も、、?!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160201104449j:plain

そうしてBINGOを無事、達成いたしました!!

楽しんでいただけたかな、、?!

 

ガードマンはホットケーキミックスを当てたそうです!

 

是非ホットケーキを食べておなかを満たして、銀河とつくばの秩序を保ってください!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160201104617j:plain

 

 

 

ガードマンJrもかっこいい大人になるんだよ☆

f:id:TSUKUBAtaishis:20160201104623j:plain

 

 

次回、、

コムの頭からキノコパラダイス?!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160201104738j:plain

 

 

おたのしみに!!