勝手につくば大使

つくばを愛する「勝手につくば大使」がつくばの魅力を発信します。

【勝手に】七福神の保有する、天に広がりし悠久の土地。そこで大使が見た、神の残した黄金のエスカルゴとは、、?!【七福軒】

やっほー!コムたくやでぃす!!

 

今回のクエストでは、、タイトルから分かる通り(わかるかーーー!)

天久保にやってきますたん!(^^)!

 

そして、、つくばといえば、、

 

 

そう。ラーメンですよね。

天久保では有名な、、こちらの七福軒さんにログインしゃす!!

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20151130093055j:plain

 

 

場所は、、コチラ!!

 

 

 

ではではログインプラグイン~~

 

まず券売機で悩む。。

どれにしよう。。。

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20151130093539j:plain

 

んっ?

f:id:TSUKUBAtaishis:20151130094118j:plain

 

 

エスカルゴバター?!

ラーメン×エスカルゴ?!

 

なんぞや!

これは我らが口にログインさせるしかあるまい!!

 

さっそく注文!(*'ω'*)

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20151130094340j:plain

 

 

なんとかぐわしいお香り、、

 

みてみて!おいしそうでしょ(*ノωノ)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151130094455j:plain

 

 

この上に乗ってるのが、あのエスカルゴバターだそうです!

店主さんいわく、自家製だそうでっ!!

こだわりですね。じゅるる( *´艸`)

 

もうアタシ我慢できないわっ!

実食!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151130094816j:plain

 

完食!!(はやいわっ!!!)

 

例の黄金(バター)を溶かすと味が激変!!

2度おいしかったです(*'▽')

 

 

そしてこの方は店主さん!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151130095052j:plain

 

 

あのハリケンラーメンで修行し、ここにやってきたそうで!

すごい!!納得のお味!!うますぎべろりん!!

けど実はとっても、、、

 

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20151130095229j:plain

 

おもろくてノリさいこーなお方でした!!

 

しかも優しいことに、、

貼らせていただいちゃいました(^^♪テヘ

f:id:TSUKUBAtaishis:20151130095403j:plain

 

 

ありがとうございますっ!!

いやぁ、食べるだけじゃなくお話まで楽しめました(*´ω`*)

 

ごっさんでぃ!!(ごちそうさまでした)

 

次回は、、天の大高原で大暴れ!!

またの~~('ω')ノ